2013/08/30

特別と普通。

いつもいつもの毎日に少しだけ潤いが欲しくなったので
大好きなモノ、というより今無償に食べたくなったものを
思う存分食べることにした。

一口目。。。最高にうまい。
だから大好きなものなんだけど、
二口目。。うまい。
三口目。うん。
…。

最高のものが普通になった瞬間。
こうやって多くのものが特別から普通になってきたんだろうな。

今は当たり前なことでも
始めは全部最高で特別だったのかな。

なくなって初めて気付く大切なモノ。
なくなってからどれだけ悔やんでも仕方が無い。
悔やむより、大切さに気付けたことを感謝する方がずっといい。
きっと、なくなったということは必要がなくなったということだから。

Thank you ⇒ OJAMAGAZINE